人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころに太陽を・・・

The sunset stage・・・


暑さ寒さも彼岸まで・・・
ほんとうにそう感じる季節・気候になってきています。
日中はまだまだ暑いですが、夜~明け方までは、もう布団に包まれなくては・・・(^_^;)

夕陽のきれいな時期がきました。

The sunset stage・・・_b0221377_14215797.jpg







年々増える見物人、休みと連休ですごいです。
いつも見ていても感動するけど、初めての人達でしょうか、聞こえてくるコトバは・・・
すっげ~!
ハンパない・・・!
めっちゃ感動~♪
ヤバイ!ヤバイ!
ウオォ~!
ついていけなくなる、若者?!コトバもたまにありますが、
女子はもちろん、男子まで、すっご~い感動もんや~っと。しきりに言ってました。
私はそれに感動していました(^^ゞ

それでは・・・しばしのショータイムを・・・(^^♪

17:47
The sunset stage・・・_b0221377_14335024.jpg


17:48
The sunset stage・・・_b0221377_14355764.jpg


The sunset stage・・・_b0221377_14362225.jpg


The sunset stage・・・_b0221377_14364034.jpg


17:49
The sunset stage・・・_b0221377_1437133.jpg


17:50
The sunset stage・・・_b0221377_14371923.jpg


17:51
漁船の窓ガラスもオレンジ色に・・・
The sunset stage・・・_b0221377_14373542.jpg


17:52
The sunset stage・・・_b0221377_1438356.jpg


この日の日の入りは17:55、ちょっと分厚い雲に隠れてだるま夕陽はおあずけでした。
日の入り後の夕焼けも出ませんでした。

でも、太陽が雲の中に入って見えなくなったときには、拍手で包まれていました。
こんなにステキな夕陽・夕暮れを見ることができることに感謝♪です。
by aranciablu | 2011-09-24 14:44 | 朝陽・昼陽・夕陽