人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころに太陽を・・・

A・B・・・Z・・・・・

アルファベットの始まりの『A』・・・

それは・・・

まずは『白バイさん』・・・白いバイクに、白いヘルメット☆真っ青な制服、かっこいいよね~(^^ゞ

A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23264178.jpg




A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23265793.jpg


この『A』・・・何かと申しますと、天皇、皇后両陛下が通るまでの時間です。
『A』車が通ると、30分前だそうです。

続いて・・・『B』
A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23291576.jpg

↑映ってないやんけ~っとつっ込まないで~(^_^;)
『B』者が通ると、10分前・・・。

続きまして~
ピンボケはお許しを・・・(使いこなせていないG12なので(>_<))
A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23305753.jpg


『3』車が通ると・・・そうです!おわかりですか~。
3分前です。

また、続きまして~
A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23331576.jpg


『1』車が通ると、1分前、もうすぐです。

A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23433528.jpg

A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23434969.jpg

久々に見る、天皇、皇后両陛下さま。っというより、メインは“美智子さま”(^o^)丿
和歌山県には、両陛下そろっての来県は5回目らしい。

前回、平成9年、14年ぶりに見れてうれしいです。
ほんとうに、美しく、テレビで拝見するより、実際はもっとステキです。

そういえば、国体開会式には、まだ皇太子・妃殿下のときにいらっしゃいました。
なぜか会場につれて行かれていて、父母に、美智子さまよ~と、教えてもらってるのを
かすかに記憶しています。
3回も見れてるなんて~幸せ♪ですね~(^^♪

皇室車を見送っていると・・・
A・B・・・Z・・・・・_b0221377_2345888.jpg


えぇ~(@_@) 皇宮警察~!?しかも、品川ナンバー。すっごい、遥々いらっしゃったのね~。

『Z』・・・またまたピンボケですいません(^_^;)
そうですよ~。この『Z』が通ると、もう終わりってことだそうです。

反対側の沿道には・・・
A・B・・・Z・・・・・_b0221377_23483981.jpg



やっぱり、オーラが違うといいますか、、、すてきでした!(^^)!

それに、植樹祭のちょっと前までは、ドシャ降り・・・
どうなるんだろうと心配しましたが、心配無用・・・その期間はあがっていました。すごい・・・(^^ゞ
by aranciablu | 2011-05-24 00:01 | 人・モノ・・・