いつもこころに太陽を・・・

霧につつまれて・・・


いつもは見える山頂が、どんどん霧で見えなくなってきた・・・
おぉ~\(◎o◎)/これは霧の中の写真が撮れるかな~なんて思って・・・ε=ε=┏( θ_θ)┛

b0221377_1620233.jpg

まずは、アドベンチャーワールド前では、看板が見えるけど、中はまるっきり見えず(>_<)
観覧車も見えず・・・。






観覧車が見えないということは、その向こうにある空港も見えないわけで・・・
b0221377_16224935.jpg


b0221377_16231566.jpg


b0221377_16235171.jpg

↓見えるとこんな感じ(去年の秋)
b0221377_16242459.jpg


滑走路も真っ白~(@_@)
b0221377_16244596.jpg


空港近くの公園も真っ白~☆
b0221377_16251366.jpg


霧の中、きれいかも~っと思って、ε=ε=┏( ё_ё)┛行ったけど、そうでもなかった(>_<)
帰りに、タイヤに何か踏んでるか挟まってる様な音がするなと思ったら、十字穴のビスが・・・
どこで踏んだのだろう~?いつ踏んだのだろう?OH MY GOD~(+_+)
[PR]
by aranciablu | 2011-05-10 16:41 | 町・街・・・